NEWS

ニュース

ニュース

2023.03.29

  • お知らせ

企業動画制作の内容を充実!ホームページをリニューアルいたしました。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

さて、当社ではこの度ホームページをリニューアルいたしました。

皆さまにより見やすく、当社の取り組みをわかりやすくお伝えできるホームページとなるように、構成を一新しました。

制作実績紹介

弊社事業の中心となる映像制作におけるこれまでの実績を「テレビ番組」「企業動画」「官公庁動画」「YouTube」「字幕翻訳」「その他」にカテゴリー分けをしました。弊社がどのジャンルでどのような映像制作をしてきたかを、より分かりやすくご確認いただけるようになっております。

「SERVICE」ページの刷新

リニューアルに伴い「SERVICE」ページを刷新いたしました。ここには弊社が取り組む各ジャンルの映像制作について紹介させて頂いております。特に企業動画においては「動画制作の流れ」と題し、企画から撮影・編集までの大まかな制作の流れも紹介。さらには動画制作の費用の目安となる料金プランも作成いたしました。映像・動画制作について知見のない方、初めてのご発注の方にも安心してご相談頂ける内容となっておりますので、是非ご参照ください。

これからも定期的にサイトを更新し、

皆さまにご満足いただけるサイト作りを目指してまいりますので、

何卒、宜しくお願い申し上げます。

CONTACT US

お問い合わせ

動画制作、字幕翻訳についてご相談・お見積もりは
下記までお気軽にお問い合わせください。